« 理想の色! | トップページ | テンプレ変更 »

2009年5月25日 (月)

豪華に!

今日はカズさん出演の「蜘蛛の巣」を観て来た。
も~~なんつー豪華キャストw笑っちゃうぐらいだわよww

↑これだものwww
あっち見てもこっち見ても主役級の役者ばかり。
でも凄く良いアンサンブルだった。みんな出過ぎてなくて。
サスペンスものの舞台って初めて観たかな?
後半すっごいドキドキしちゃってめちゃくちゃ楽しかったw
まさかあの人が犯人だとはっっ!!なんてな、にはははは(^ω^)
豪華なキャストの舞台を、一番前の席で観て大満足!

そして久々に銀座だったのでやっぱりキルフェボンに寄ったわ。
食べたのは“フロリダ産 “スタールビー”のタルト”。
ウマママママ(*´Д`*)

お土産に“桃のタルト”と“クリームチーズのタルト”。
桃のタルトはもちろん美味しいんだけど、
クリームチーズのタルトがもう。びっくりな味でしたわ。
まさかこんな・・・こんなチーズタルトとは・・・(・Д・)ウマイ!!!!


あとやっと日焼け止めを買った・・・。遅いよオレ(・ω・;)
今年は2種類買った。ひとつは毎年使ってるニベアの。持ち運び用。
もうひとつは話題の?ポンプ式のヤツ。朝出かける前に使おうと思う。
すごく安くなってて嬉しかったー。うひひーー♪

豪華なキャストの芝居を観て、
ケーキを豪華にどどーんと食べて、
日焼け止めを2種類購入と。
最近チケット貧乏で節約してたから、今日は自分自身に大盤振舞!!
たまには豪華にね!(・∀・)って簡単なわたしwwww



« 理想の色! | トップページ | テンプレ変更 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想の色! | トップページ | テンプレ変更 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ