« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009年5月17日 (日)

あれ?

5月に入ってから更新してなかった。

「映画は映画だ」は15日を最後に東京での上映を終了した。
最後の1週間は1日2回しかやってなくて会社帰りに~が出来なかった。
なので慌ててパンフレットだけを買いに新宿武蔵野館に走った。
パンフを見てまた観たくなっちゃったよ~。お願い!早くDVD出して!!

16日は本当なら横浜で人生初★ファンミを体験するはずだったのに、
こちらも涙のポシャリ。ばーかばーーか。ばーーーーーか。
とりあえず誕生日おめでとう。

替わりに高校の同窓会に行った。つまらなかった・・・。
26才にもなれば結婚している子が殆ど。そりゃそうだよねぇ・・・。
同世代の人たちと飲むなんて殆どないからなんか緊張した。

「ゆみこさんは人生楽しいっすか」とかアホか。ヤガサキ。
楽しいに決まってるじゃないか。当たり前のことを聞くな。
今この時代に生きているってだけで、幸せだわ。

« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年5月21日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ