« 行ってきた! | トップページ | ハピバデ☆26 »

2009年3月26日 (木)

きりんです。

きりんのライブを観に、新宿のちっこいライブハウスへ。
きりんを観たのって何年ぶりだろ・・・。
オリジナルメンバーが中井ちゃんだけになってしまったようでw
それでも中井ちゃんは昔と変わらずイキイキしてたwwもう最高wwww
本気で音楽をやってる対バンの若者たちの目にはどう映ったんだろ・・・。
あんな人たちがトリで本当スミマセンwwあれでも30も半ばですwww
ビール飲みながら演奏とか本当スミマセンwあれがデフォですwww
あーやっぱりきりん最高でした。
6月も決まったようなので絶対にイクーーー!!(・∀・)

今回のライブから正式メンバーになったw森山さんに、
「お~久しぶりやな~~!元気?!」
とめっちゃ笑顔で言われて死ぬほど嬉しかった・・・。
もりくんがソロのときにやってたストリートライブに毎日ように通ってたんだよねぇ~。(この暇人めがっ)てかそれから何年も経ってるのに覚えてくれてるってぇぇ!!。・゜・(ノД`)・゜・。どんなに太ってもオデコが広くなっても子連れだったとしても、やっぱり愛してますwww
(ホームページが残ってたよ~。7年前のわたしがいっぱい写ってるw)

今日のライブ5組出たんだけど3番目に出たバンドが凄かった。
すごい暗い・・・。ものすっごいネガティブで聞きながら本気で泣いた・・・。
ミクシィにコミュニティがあるっていうので見てみたんだけど、
検索ワードがこれ↓
鬱、憂鬱、悲しみ、社会不適応、無気力、脱力、浮遊感、哀愁、不眠、自虐、不安、哀しみ、絶望、感情、儚い、激情、苦悩、妄想、現実逃避、頭痛、胃痛、神経症、胃腸炎、病み、魂、孤独、虚無、躁鬱、狂気、闇、死、辛い、自殺、酒、切ない、死にたい、生きたい、鬱ロック、グランジ、オルタナティヴ、オルタナティブ、ポストロック、エクスペリメンタル、パンク、ノイズ、ロック、ネガティヴ、ネガティブ、ウイルス、コンプレックス

エェェマジでぇぇぇ(;´Д`)
彼らには幸せになって欲しいです。マジで。

« 行ってきた! | トップページ | ハピバデ☆26 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきた! | トップページ | ハピバデ☆26 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ