« レースシール | トップページ | やっぱり好き »

2009年2月 8日 (日)

充実3日間。

金曜は五反田のゆうぽうとで東京バレエ団の「ベジャール・ガラ」観劇。
お目当ての首藤さんの「ペトルーシュカ」は観れなくて残念だったけど、
この前観たときよりすごく面白くかんじたよ。最後ゾクっとしたわぁ。
「ドン・ジョヴァンニ」もすごく面白かった。エロス。女子祭り。サイコー。
「ボレロ」はあのギエム。まさか観れるとは。すっげ。
初めて動いている十市さんが見れて大感激w声もかすかに聞えたw
いつもブログでしか見たことなかったから嬉しかったわ~ww
ジルもいた。こんな近くで見れるとは。なんか珍獣に遭遇した気分www

土曜は吉祥寺でMONOの「床下のほら吹き男」ソワレ観劇。
さすが客席が豪華。なんでこやつが観に来るの?とワクワクドキドキw
いつもより長い1時間50分の作品なんだけど、あっという間に感じた。
ニヤニヤ、ゲラゲラ、ハラハラ、うぉっ!、にゃんだよ~(T∀T) 
ってかんじでしたwセットがすごい素敵だったわー。
終演後は近くのエスニック料理のお店で終電ギリギリまで。

今日も吉祥寺。マチネのみだったので夕方で終了。
昔恋していた人が来場w黒目が大きくてバンビみたいだわぁ(*´∀`)
帰るとSOUSOUのネットショップで買ったTシャツが届いてた♪
「警察の血」の後編を観た。吉岡くん良いなぁ。

最初の土日が終了。
手元が怪しかったりパネルを倒したり散々で本当反省。
卒業シーズンなのでわたし自身も土日にやる事が多くてバタバタ。
次の土日も各方面に頑張りますので、よろしくお願いします。


東京公演は15日(日)まで吉祥寺シアターにて上演中!!

« レースシール | トップページ | やっぱり好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースシール | トップページ | やっぱり好き »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ