« 充実3日間。 | トップページ | 楽 »

2009年2月 9日 (月)

やっぱり好き

今日も「ベジャール・ガラ」。前回と演目が代わりました。
06年に観て超好きだった「ギリシャの踊り」。
初見の「中国の不思議な役人」。
そして「ボレロ」の3つ。

「ギリシャの踊り」はキラキラ粉が足りなかったけどwやっぱイイ。
古川&大嶋が懐かしい・・・。周くんのソロ観たかった(´・ω・`)
「中国の不思議な役人」凄かった・・・。
予習してないで観ちゃった・・・あぁもう言葉が出ない。研鑽します。
あ、やっと首藤さんに会えました。この人はもうスゴイわww
「ボレロ」もギエムがスゴイのはもちろんだけど、
この「ボレロ」という作品の凄さに圧倒された。心臓ずきゅーん。
終わるとぐったりしちゃうんだよね。呼吸を整えるのに精一杯。

なんか所謂古典的な作品よりこういうのの方が好きかなぁ。なんて。
ジゼルとか白鳥とかはちょっと食指が動かんのだわ。
そうだ、最後カテコに周くん発見。
あーた何故そんな後ろに・・・。全然気付かなかったお・・・。
前見たボレロではリズム4人衆のひとりだったのに・・・。
もう絶対に辞めるなよなっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

« 充実3日間。 | トップページ | 楽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実3日間。 | トップページ | 楽 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ