« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年3月5日 »

2009年2月26日 (木)

とうとう・・・

ジ ソ ブ に 会 え た(・∀・)

主演映画のプレミア試写会にご本人登壇というイベントがあって、
まさかのチケット当選でとうとう本物のジソブを拝みました・・・。

めちゃくちゃカッコヨカッタ・・・(*´Д`)

一緒に行った母も喜んでくれましたww
すごくイイ席で双眼鏡なんか必要ないぐらい。
使ったら使ったで「近すぎる・・・」と照れてしまうぐらいwww
21時からの回で帰りの電車が気になったんだけど、
結局最後まで見てしまったねぇ。電車座れてよかったけど。

映画も面白かったよーーーー。
前売りチケットを4枚持っているのでwまた観に行くww
上映初日にもジソブクルー??(゜∀゜)
今度はちいさい会場だろうからチケット取るの難しいだろうなぁ・・・。

母がジファンくんのことを「船越英一郎にソックリ」と言う・・・。
もぉぉヒドすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


気分を盛り上げるために昨日からサイドバーに変化がwwww
しばらくこのままにしておきます。

« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年3月5日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ