« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月26日 »

2009年2月18日 (水)

大胸筋サイコー(*´∀`)

「アルターボーイズ」観てきた~。
ヘドウィグぶりにFACE来たけど、こんな広かったっけ?(-ω-;)
段上だと確信して取ったチケットだったのに段下の一番後ろだった・・・。
でもよかったかも。全然盛り上がれなかったからw

あぁぁぁゴメンナサイ~~(T∀T)
場違いなところに来ちゃってゴメンナサイ~~(T∀T)

という気持ちで観てました。なんなんだよコレwww
まぁもう・・・仕方ないんですけどね・・・。あぁ・・・。

お子ちゃま向けかと思いきや、白髪交じりのおば様も大盛り上がり。
隣の人なんか一緒に歌ってたぞおい。どんだけ観てるんだ。
ヘドウィグのようにライブ進行で物語が進むんだけど、なんかねぇ・・・。
あぁぁもう・・・。

ロウマの白タンクが見れたからもうそれで十分!!!(バカ)
一瞬エンジェルになってたのが可愛くて激しく萌えた。行って良かったw
もうあれだけでわたし夏まで頑張れる!!(*´ω`)
歌って踊るロウマを堪能で嬉しかったぁ(筋肉もなw)
ライブも行ってみたいけど、クラブ系はちょい勇気が・・・。
ロウマを見たらサクっと帰りたいけど難しそうだし。むぅん。
アンジョ以外で東山くんを観たのは初めて?(除Jewel)
あぁぁ早く名古屋で麗しのアンジョを観たいよぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

パンフがもう・・・スゴイことになってる・・・。
電車の中じゃ開けない!!エグイ!!エグ過ぎる!!www

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月26日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ