« 補充インク! | トップページ | ジェルスカに挑戦!(・∀・) »

2009年1月 7日 (水)

定期落としてた。

本日、パスケースごと落としました。全然気が付かなかった・・・。
手のひらぐらいデカイし、鞄の中に手を突っ込めばすぐ分かって、
10年近く落としたことなんてなかったのに・・・。
家に連絡があったようで母親から電話をもらって判明しました。
都電の荒川営業所で預かってもらっているとのこと。
会社帰りに慌てて行ってきましたよ。
有難いことに何も取られていない状態で手元に戻ってきました。
「中身を確認してみてください」と言われましたが、
定期があればもうどうでもいよーーー(T∀T)
拾ってくださった方、本当にありがとーーー!!
世の中捨てたもんじゃないな!!(・∀・)
世界中にアイラブユーだよーーー!!

気分が良かったので 都電もなか 買ってきた♪


« 補充インク! | トップページ | ジェルスカに挑戦!(・∀・) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 補充インク! | トップページ | ジェルスカに挑戦!(・∀・) »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ