« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月7日 »

2009年1月 5日 (月)

補充インク!

ずぅーーっと欲しかった『ダイソーの補充インク』。
ジェルに混ぜるとカラージェルに早変わり♪という代物。
セルフネイルをする人にはお馴染みでわたしもずっと欲しかった。
地元のダイソーも何回も見たし、街中でダイソーを見かけたら入ったし、
でもまったく見当たらなくて半ば諦めていたんだけど、
どうやら文具ではなく、おもちゃコーナーにあるという噂を聞きつけ、
年明けて地元のダイソーに行ってさっそくおもちゃコーナーを見たら・・・
あったーーーーー!!(・∀・)いやっほーーーい♪(・∀・)
しかし全6色のはずが、青とピンクと緑しか置いてない。
周りを見渡し棚の引き出しをこっそり開けたら他の色発見ww
店員さんに「他の色もあったら出して欲しい」ととぼけて声をかける。
案内された先はおもちゃコーナーではなくお馴染みのネイルコーナー。
まさかぁ~と行ってみると・・・

なんじゃコリャーーー!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



いつの間にこんなものが・・・。
グッジョブというかなんと言うか・・・。
ちょい恥ずかしいやんけ(-ω-;)

もちろん全色とウッドスティックなんかをまとめ買いしましたよっと。

« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月7日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ