« マジックタイム | トップページ | 天皇杯 準決勝! »

2008年12月28日 (日)

ファンミw

今の時代であったらファンミと呼んでよいでしょうw
08年の石井納めをしてきましたよっと(^ω^)
あっという間の2時間でしたよぉ。楽しかったよぉぉ。
来年は舞台が多いのかー!7月の舞台の前後にも何かあるとか?!
うひょーー♪勘弁してくれーー!(・∀・)
7月の「オペラ・ド・マランドロ」は通い倒すつもりでいるのにっ!!
嬉しい悲鳴とはこのことを言うのでしょうね。ウフ(*T∀T*)

先日さとしさんのファンミwに行った友人の話を聞いたけど、
石井さんのファンミはなかなか良心的なんだろうなぁ。
2ショットを撮る時間はないけど(わたしにはムリだが)
ひとりひとりにプレゼント手渡し&握手&目力だもんなww
いつもたっくさん愛を頂いてますよぉぉ(*´Д`*)

場所が浜松町だったのでいつも通り、東京タワーに寄ってきた。
人が多い~~。女子ひとりってなんだかな~~。



さて明日は天皇杯。勝って元旦にも国立に行くのだ!!

« マジックタイム | トップページ | 天皇杯 準決勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジックタイム | トップページ | 天皇杯 準決勝! »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ