« ファンミw | トップページ | 観劇収め »

2008年12月29日 (月)

天皇杯 準決勝!

泣いた・・・。ボロ泣きです・・・。
ザキさぁぁぁん!!サイコォォォ!!大好きぃぃぃ!!!
ガンバ来てくれてありがとぉぉ!!もうほんとに・・(TдT)
連戦の中みんな本当に頑張ってくれました。
本当ありがとう・・・。ガンバを好きでよかった・・・。
青山まで歩いて母と乾杯して帰ってきましたよ♪
ふたりで顔真っ赤にしてほろ酔いでイイかんじ~♪♪

帰って録画しておいたのを見てみたら・・・。
延長後半11分。明神先輩からチンへパスが渡って・・・!!
ハイ終了。
予約を丁度5時半までしかしてなかったんだよね。
そのチンからザキさんにパスが渡ってゴォォォォル!!だったのに・・・。
なんという不運っ!!わたし最悪っ!!!
しかもその録画を見てる裏でBSで再放送やってたとかいって。
知らなかったよっ!!連休に入ると新聞見ないんだよぉ(TAT)

そして決勝のチケットがもうないらしく・・・。
松代さんの言葉を信じずチケットを買ってなかった自分を恨む。
松代さんごめんなさいーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

« ファンミw | トップページ | 観劇収め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンミw | トップページ | 観劇収め »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ