« 2008年12月29日 | トップページ | 2009年1月2日 »

2008年12月30日 (火)

観劇収め

今年は「RENT」が観劇収め。
まだ観る前は「この作品はハッピーな気分で終わるのか?」と、
友人たちと笑っていたんだけど、イヤイヤ。これで良かった。
映画を観て予習復習してから挑みましたよ。
あ~あのシーンこういうことだったのね~みたいな。
やっぱ良かった。「RENT」。来年の来日版も観に行こう。
キャストは前回の人たちの方が好みだったかな~。
またこの人たちでRENT観たいわ~。
CDでいいから欲しいなあ。はぁロウマカワユス(結局それ)

さて天皇杯チケット難民のわたしですが、
有楽町駅周辺と新宿駅周辺の金券ショップを見て回ったのだけど、
ゴル裏が9000円て!!アホか!!!ヽ(`Д´)ノ
一番安くて4900円だったかなぁ。でもアウェイ側しかないし。
なんでだろ。ホーム側のチケットがまったくない。
ガンバ側で試合を観たいという人が多いということなのか。
ん~トヨタカップ効果はスゴイなぁ。嬉しい反面どうしよ~みたいな。
このままだと元旦はテレビ観戦!?そんなのやーだー(TдT)

部屋に戻るとうんざりする・・・。
汚すぎる・・・。服が棚から溢れてる・・・。てかしまえ・・。
いやわたしではないのよ。姉です。姉と同室なの。
それに芝居のチラシってみんなどうしてるんだろか。
わたしは全然捨てられない。もちろん厳選してるけど。
友人に聞くと観に行った舞台のしか取っておかないそうで。
たまに何年も前のチラシの束を見つけて見ていたら、
「あ!ヘドウィグの初演のチラシ発見!!」とかあるので捨てられないw
パンフは増える一方だし・・・。一体どうしたら??
母からの助言は「家出て行け」でした。うぅママン。・゜・(ノД`)・゜・。




« 2008年12月29日 | トップページ | 2009年1月2日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ