« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月26日 »

2008年12月14日 (日)

ガンバ勝ちました(*´∀`)

アデレードが別のチームのようだった・・・。
やはりACLでは手を抜いていたのか!!キーッ!!
ヤッティーが決めちゃうところが「やっるぅ~♪」でしたねw
あ~それにしても民放でガンバの試合が見れるなんて本当幸せ。
これを機にガンバを好きになってくれる人が増えればもう最高じゃん。
こうやって結果を残せばこういう素晴らしい機会に恵まれるのね。
ハシモト“もうすぐ結婚”ヒデヲも頑張ってたぁ。
うっかり惚れ直すところだったけど来シーズンからユニ変えますww

次は漫遊戦ですか。
いいじゃんガンバが勝ったってwww
空気嫁。とか言われちゃうのかしら?ww
ガンバが優勝しちゃえばいいよwww
でもまったく相手にならなかったりして(;´Д`)
来日したばかりで時差ボケの漫遊さんたちに虐殺されるのか・・・。
あ~ガンバ勝たないかなーーーーー。


しかしトヨタカップとは相性が悪いようで。
今日も18日も21日も予定が入ってて観に行けないお(-ω-;)
29日の天皇杯は観に行くので25日は絶対に勝ってください!!
ヒデヲは入籍記念ゴールでも決めちゃえばいいよ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月26日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ