« 今日は | トップページ | どうだっ!! »

2008年10月27日 (月)

なかなかです


とうとうここまでこれました・・・。
あのどうしようもなかったセルフネイルが・・・。

けっこう上手いこと出来てるじゃーーん(・∀・)(・∀・)(・∀・)

アレですね。慣れですね。
これ右手なので左手でやったんですけど、
最初はもう本当に分厚くなっちゃって酷かったんだけど、
今回はどの指も均等な厚さというか、ほどよいジェル加減で。

かなりキレイに出来たじゃーーん(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まぁ1日1本づつやったんで集中力が途切れなかったのも勝因です。
多分5本を1日でやろうとしたらテンパっちゃったでしょう。
これもセルフネイルのいいところでしょうね。

ホワイトフレンチにゴールドラインなんて憧れですよ(*´Д`*)
これに3Dでバラとかあったら最高なんですけどね。無理ですけどね。
姉からは「モテネイルじゃん!」と褒めてもらいました。にははははは。

あとはこの調子できれいに伸びてくれるのを待つのみです・・・。
ここまでくるともっとデザイン懲りたいけど~。
わたしデザインの才能は持ち合わせてないのよね~~。
創造力がない。妄想力は凄まじいがなっ!


取りあえず今のところはシンプルネイルで参りましょ~。


« 今日は | トップページ | どうだっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | どうだっ!! »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ