« ん! | トップページ | 最後のはずが・・・ »

2008年10月15日 (水)

王道ネイル


ラメベースに白でグラデーションにして境目にホワイトシェルを乗せた。
という王道ネイルなんじゃないでしょうか。
ちょっと頑張ってみました。遠目で見るとなかなかでしょ(^ω^)
後半集中力が切れて右手は散々ですがww
今はきれいに伸びてくれる為にジェルしてる。ってかんじ。
左右同じぐらいの長さになってくれたらもっと凝ったのをやりたいねぇ。
グッズだけはどんどん増えていってるからねww
ラメ1コとかだと数百円だからどんどん買っちゃうんだわ。
今回のネイルだってお店でやったら1万オーバーだろうな・・・。
こういうところがセルフネイルのいいところだね。
あと、自分ですぐ修正が出来るのがいい。
あぎゃージェル取れちゃった(;ω;)うち帰ったら直そう(`・ω・´)
が可能なんだもんねぇ。ん~やめられまへんな~~。

« ん! | トップページ | 最後のはずが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ん! | トップページ | 最後のはずが・・・ »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ