« 王道ネイル | トップページ | ガバメント »

2008年10月18日 (土)

最後のはずが・・・

「ミス・サイゴン」4ヘリ目。

新妻×照井。ソニン×藤岡。笹本×井上。知念×原田。

と4キム4クリスをそれぞれ1回ずつ観る。
というのが今年のサイゴンのわたしの計画だったんですが。
数日前に千秋楽1枚増やしちゃいました~テヘヘ~~(・∀・)

それにしても知念ちゃんキム良かったーー。すげぇーー。
どのキムもその人なりの良さがたっくさんあってそれぞれいいんだわ。
もう1回聖子ちん観たいけどもうムリ~るるる~~(・∀・)
そんなん最初からわかってたことやけど~~♪

前回は全キャスト制覇したけど、今回は浅野エレンが観れずか・・・。
前回の浅野さんのミミ大好きでした!!めちゃ可愛かった!!!

さぁ最後は22日マチネの千秋楽。
ソニン×照井のコンビ。想像するだけで泣いちゃいそう。

« 王道ネイル | トップページ | ガバメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王道ネイル | トップページ | ガバメント »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ