« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月20日 »

2008年9月17日 (水)

ら。

池袋のP’Parcoに行ってまいりましたよ。

目的はコレ。


nijiですね。
この9月11日に池袋にオープンしたということで。
お姉さん池袋なんて滅多に降りないんですが帰り道なので、
喜び勇んで行ってまいりましたよ。ききき緊張した~。

コレが欲しかったんです。


友人にも買おうと思ったんだけど、お揃いて・・・。
とちょっと気持ち悪くなったのでコレだけ。
まったく同じ柄はないんですよ。かわいいよね。

携帯に装着してみた。


なかなかイイんじゃない♪
隣の青いのは昨日買ったばかりのドーナッツプラントのストラップ。
ガンバ系のストラップばっかだったんだけど、
少し前に全部取れちゃって(だから調子が悪いのか・・・!)
しばらくなーんも付けてなかったんだけど「男の携帯みたい」と
なにやら評判が悪かったので今ストラップに燃えてます。ゴゴゴゴ・・・


« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月20日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ