« め。 | トップページ | や。 »

2008年8月26日 (火)

も。

劇団宝船「愛される覚えはない」観劇。
友香さんはジソブ好きということで勝手に親近感がありw
んで毎回すごい評判がいいので一度観てみたいと思っていて。
山中くん好きないつもの2人と共にTOPSへ。
名前はよく知ってるけど観たことのなかった役者さんばかり。
最高に面白すぎる。もう凄い。さすが。みんな素晴らしい。また来ます。

途中猛烈にトイレに行きたくなり気を失いそうになった。
最前列で暑くて冷や汗出てきていつ席を立とうかと緊張しまくり。
とにかく間に合ってよかったです。もう本当に・・・。

今日は餃子っ!!歌舞伎町の雑居ビルのお店。
見たことのない新宿の風景が窓の外に広がっていて楽しかったなぁ。

« め。 | トップページ | や。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« め。 | トップページ | や。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ