« む。 | トップページ | も。 »

2008年8月16日 (土)

め。

小学生のとき以来、歌舞伎座で歌舞伎を観て来ましたっ!!
もーチョー楽しかったーー。なんだあれ。
第三部から観てきたんですが某所で取った席が5列目という席で。
もう本当に・・・。すげぇ楽しかった・・・。泣いちゃうよ。
「紅葉狩」よかったー。勘太郎くんがぁぁ!橋之助がぁぁぁ!!
勘太郎くんめちゃくちゃカッコ良かった・・・。叫びそうになったw
そして今回の目的でもあった「野田版 愛陀姫」。楽しかった!
歌舞伎ってよりは時代劇を観ているかのようで。
でもちゃーんとした悲恋の物語になってて普通に見入ってしまった。
ここでも橋之助カッコエエーー!三津五郎しゅてきーー!!
ぐはーめちゃくちゃ大満足でした。大興奮でしたよ。
四季のアイーダ観たいな。今やってないんだよねぇ。
観ながらマルシアとシルビアの対決が目に浮かんだもんw
歌舞伎楽しかったな・・・。また来たいわ・・・。

歌舞伎座に行く前に斜向いにある大野屋さんで足袋買っちゃった。
市松模様の足袋。ストレッチとかじゃなくて本物の。
3600円と結構高かった~。でもガンガン履くもん。

« む。 | トップページ | も。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« む。 | トップページ | も。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ