« へ。 | トップページ | ま。 »

2008年8月 3日 (日)

ほ。

グリングを観に下北へ。
5つの短編がちょっとづつ繋がってて。
1つ1つもちろん面白くていちいちぐぁ~となるんだけど、
その小さく繋がっているポイントは結局最後に
「どーでもよくなっちゃった」と締め括られていたようなw
しかも本当それが小さいものだったからアレ?みたいなww
椅子席の一番前だったんだけど、それはそれはもう眼福ですww
タイトルの「ピース」は、平和の「peace」のことだと思ってたんだけど、
短編集ってことで「piece」と「ピースサイン」のピースもあるのねー。
と友人たちと感嘆しておりました。

最近お決まりで飲みの席で集合写真を撮るんですが、
今日は「ピースサイン」で撮りましたよん v(゜∀゜)v

« へ。 | トップページ | ま。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へ。 | トップページ | ま。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ