« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月14日 »

2008年8月11日 (月)

み。

今日は夏休み取って12時には渋谷に到着!!
ミス・サイゴンのイベントに参加!!
暑くてあと10分始まるのが遅かったら倒れてた!!
今期のキャストで生歌を聞いたのは今日が初めて。
あぁ~サイゴンだぁ~とオープニング曲を聴いてジ~ンとしたり。
ブイドイは演説の歌だからこういう場で歌うと格好付くなぁと思ったり。
でもなんか周囲のサイゴン熱に付いていけない気がしたのは、
やっぱりカズさんが出てないってことかなぁ。
わたしの中でレミもサイゴンもやっぱりカズさんありきだから・・・。
でもこうして東宝ミュージカル離れが出来れば万々歳か・・?www

しばらく渋谷をふらふらしてから、新宿へ移動。
MOPの「阿片と拳銃」を友人たちと観劇。
久々に芝居観て泣いたぁ。気持ちいぃ。
小市さんがカッコ良過ぎて鼻血出た。ウソ。でも出る。
リピート!リピート!!絶対にリピート!!w

1週間前ほど前から冷蔵庫がうるさくて、昨日とうとう冷えなくなってw
朝から詰め替え作業をしていたら北島のレースを見逃してた・・・。
でもインタビューには間に合って泣く北島を母と見てた。
本当よく頑張ったよなぁ。ああ強く見えてまだ25歳なんだ。タメだよタメ。

« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月14日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ