« 2008年8月3日 | トップページ | 2008年8月11日 »

2008年8月 6日 (水)

ま。

先月は観劇月間でバタバタしてたんだけど、
今月は別に観劇の予定がないわけではないけどなんかヒマで。
テレビもつまらないしどーしよー!と思ってたんですが、
性懲りもなく編み物をまた始めてしまいましたよ。

去年のネットで袋買いした毛糸があって、でもずっと手付かずで。
その毛糸を使って今まで編んだことないようなのに挑戦したいわ!!
と思い 帽子 を編んでみることにしました。

細い毛糸だったから本通りに編んでもスゲェ小さくてw
でも結構可愛いじゃん~と編み進めていたんだけど、ふと。
あ~そういえば笠原さんも小さい帽子を作ってたな~。
なんて全然違う代物だけどwでもそんなことを考えながら
3日かけて意地で完成させました。

ででーーーん


どどーーん


そして母の愛玩犬にもかぶせてみました。


しっかし編み目がガタガタw



初挑戦にしてはイイ感じに出来たんじゃないかと自負しとります。
家族には「こんな小さいのを何故作ったのか意味わかんねぇ」と散々。
母は「大きければかぶるのにー」と言ってくれました。おしっ。


あっガンバはナビスコ準決勝進出です。
せっかくの関東ので試合だったんだけど平日の横浜はねぇ・・・。
だからって週末もねぇ。遠いんだよなぁぁあ。
以前絶交を言い渡された友人と復活の兆しが?!
結局なんだったんだろー。不思議すぎるー。
でもうれしいのー♪(^ω^)

« 2008年8月3日 | トップページ | 2008年8月11日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ