« ね。 | トップページ | は。 »

2008年7月10日 (木)

の。

「Duet」楽しいなぁ。今日で2回目。
あっこれ伏線・・・?と思う場面があったりして、
やっぱりリピートって大事よね!!と自分を正当化させる。
カズさんもいい芝居するなぁ。歌だけじゃないよ。
相変わらず汗が凄いけどww

帰り有楽町線に乗ろうと風も爽やかだし地上を歩いていくことに。
帝劇は今何やってんだろとすぐに地下には行かずふらふらしてたら、
見たことある顔がちらほら!!ビックリ!!サイゴンか!
まだ別の所で稽古してるのかと思ったもう小屋入りしてんのね。
15日がプレ初日?だからそりゃもうやってるよねぇ・・・。はぁ驚いた。

6時5分に余裕で有楽町に着いたってことは、
6時15分開演のサイゴンマチネもいけちゃうんじゃん!?
と少々ワクワクしてるわたしです。

« ね。 | トップページ | は。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ね。 | トップページ | は。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ