« 2008年7月10日 | トップページ | 2008年7月20日 »

2008年7月16日 (水)

は。

「五右衛門ROCK」面白かったーーーー。
新感線は苦手。というかどーしても観たい!!とは思わなくなって。
でも今回はこのアホタイトルとキャストに惹かれてもた(^ω^;)
某所で取ったチケットは5列目ド真ん中という超良席。
役者が原寸大に観えるってけっこう嬉しいw
江口洋介という役者を初めてイイ!と思ったわwスゴイよかったーー。
未來くんもよかったー。やっぱ好きだわ。ファンクラブ会員だもんねーw
夏祭りという名に相応しい作品。あー楽しかったーー。文句なし。

その後は母と合流して久々つるとんたん♪
夏メニューのカルボナーラのおうどんウマーー(゜д゜)
具がボリュームたっぷりでお腹いっぱい。げふー。
ちょっとだけブラブラして(紀伊国屋が大変なことになってたー)

国立競技場に向かう!!気合十分!!絶対勝つどーーー!!(*´Д`)
んが。引き分け・・・。納得いかない・・・。なんじゃこりゃ・・・。
勝ち点1持って帰れただけ良しとしないといけないのかなぁ。
うむーーーん。ブーブー言いながら帰路へ。

帰りの電車で友人と一緒になる。彼女も国立帰り。なんという偶然♪
3人でブーブー言い合いながら最寄り駅まで。
そしたら後ろからまたご近所母子と遭遇。みんな知り合いw
なんとその母子は五右衛門ソワレ帰りだというwwナニコレwww

そして深夜には古田新太が生放送でテレビ出てたー!スゲーー!!

« 2008年7月10日 | トップページ | 2008年7月20日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ