« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月6日 »

2008年7月 1日 (火)

ぬ。

会社サボってセールへ。
まずはなんとお台場ヴィーナスフォート。
SOUSOU東京店に初上陸!!うっきゃーーー♪
たたた楽しかった・・・。セール品いっぱい買った・・・。
もう足袋は買いません。約束します。
そしてゆりかめもで汐留に降りて都路里。
ううう旨い・・・。やっぱ特選だな・・・。
それから新宿でバババっと買ってそして地元で飲んでました。
ビール3杯と梅酒2杯飲んだらもう楽しいに決まってるでしょ(*^。^*)
キャッキャッ♪

そして今日は大好きなソ・ジソブが日本に!!
電車で代々木を通り過ぎるとき窓にへばり付く。
人生で今一番ジソブに近いところにいる・・・。
と考えただけで電車のなかで小躍り♪
今こうパソコンの前に向かっている今この時間にも、
ジソブはまだ日本にいる!?きゃ~~♪
はぁ・・・さっさと寝ようw

« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月6日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ