« な。 | トップページ | ぬ。 »

2008年6月21日 (土)

に。

ジョンがぁぁぁジョンが可愛すぎるぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで中野サンプラザへ10年ぶりぐらいに行ってきました。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
~ツアーファイナル大打ち上げLIVE~
ジョンも来るよ!

です。ジョンです。ジョンに会いに行ったんです。
ジョンのヘドウィグに会えるなんて夢のまた夢だと思ってました。
もう愛しすぎる・・・。まいしてるーー!!

ジョンが最高なのはもちろんのこと、ソムンタクが凄かったー。
あのムチムチボディとあの歌声は素晴らしいわーー。
「Random Number Generation」を楽しみにしてたんだけど、
今日は「I Will Always Love You」でしたな。しっかし歌ウマー。
望月さんは捧だな・・・が第一印象。RENT大丈夫かおい。
中村中が「You Light Up My Life」歌ったときは「マジガチ」とww
でも違うらしい!ヘドウィグの最後にこの曲を歌いたかったんだけど、
著作権とかでダメになったから「Midnight Radio」を作ったとか・・・。
なにこの運命的なものはwwジョンまいしてるーー!!

今日はLIVEだからめちゃくちゃ楽しみましたよ!!
山本ヘドウィグは作品としては全然好きじゃないけど今日はイイよ!!
許す!!やっぱ山本トミーはイイよな!!
瑞々しさとあどけなさがトミーに合ってるんだよなぁ。と思ったり。
「Hedwig's Lament」「Exquisite Corpse」
そして「Wicked Little Town 」の流れがっ!!!
ジョンヘドが山本のデコに十字を書いたんです!!あぎゃぁぁぁ!!
もう崩れ落ちそうになりましたよもう・・・。なにこの演出・・・。
「Wicked Little Town」を歌う山本トミーに背を向けて立っているジョン・・・。あぁぁぁもぉぉぉぉう。・゜・(ノД`)・゜・。
それまではLIVEでお祭り騒ぎなかんじだったんだけど、
その場面ではもうぐわぁぁぁぁぁぁともってかれました。最高・・・。

三上ヘドのアンコールは「Tear Me Down」がお決まりで。
山本ヘドは「Midnight Radio」と「Sugar Daddy」なんですね。
なんか終わった気がしねぇーってかんじなんですがw
ジョンの「Midnight Radio」が2度聞けて嬉しかったし、
まさかのカーウォッシュが観れて幸せでしたww

しばらく「ジョーンジョーンジョーン」と呟きっぱなしでした・・・。
なんど「ジョン愛してるーーー!!」と叫びたかったことか・・・。

あっ駅前で某クリスを見かけて開演前からテンション上がりましたww
サイゴン楽しみにしてまっせー♪

« な。 | トップページ | ぬ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« な。 | トップページ | ぬ。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ