« つ。 | トップページ | と。 »

2008年6月14日 (土)

て。

昨日はトラムでリーディング公演「醜男」を観て来た。
リーディング公演って観たことなかったんだけど楽しかった。
前にパルコでやった「R&J」を思い出したわ。
アフタートークも色んな意味で楽しかったw
終わったあと友人たちと話し合えたのも楽しかったな。
緒川たまきになりたい!!(馬鹿)

そして今日は北とぴあで「ロマンス」を。
すっげぇーー楽しかった。椅子から転げ落ちるかと思った。
色んなことが頭に浮かんで開演前から泣きそうに。
舞台が始まれば三鷹で観たときと同じ台詞で音楽で演出で衣装で。
またぐわぁぁとその時のことや幻想が浮かんだわww
演出家のこの作品に対する気持ちもあるのかな。
役者たちは当時に比べたら明らかに力不足なんだけど、
やっぱ戯曲の良さだよなぁ。ニヤニヤしながら号泣でした。
4年に1度とは言わずもっとやって欲しいなぁ。



« つ。 | トップページ | と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ。 | トップページ | と。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ