« こ。 | トップページ | し。 »

2008年5月15日 (木)

さ。

阿佐スパの「失われた時間を求めて」を観劇。
今年だけでもうベニサン3回目。でもいつもギリギリになってしまうなぁ。
通路に補助席がいっぱい。1時間40分の上演時間は助かる。
内容は正直よくわからん!!
あそこはあーでこーでと腕組みしちゃったよ・・・。
パンフに答えがあるんじゃないかと1500円出して買ったけど、
ヒント程度しかなかったような?(まだ読めてない。読み応えあり過ぎ)
奥菜めちゃくちゃカワエエー。目ぇデカーー。
衣装も素敵だった。奥菜と伊達ちんがペアルックだったのは何故っ!?
目の前の圭史はやはり素敵・・・。33に見えない。35、6だと思ってた。
舞台美術もステキ。どうなってんだアレ。
でっかい木に最後の最後に気付いてなんだか嬉しかった。

2年ぶりに会った阿佐スパ友達と一緒に。
わたしが最後に阿佐スパを観たのは「イヌの日」だったのか。
あれは凄い好きだったんだよなー。

さて今月だけでもう4回目の観劇。あと3回観に行く。
土屋さんとこのも行かなきゃだし、ルドルフどうしよーーー。

« こ。 | トップページ | し。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こ。 | トップページ | し。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ