« し。 | トップページ | せ。 »

2008年5月27日 (火)

す。

なんか今の風邪は長引きますね・・・。
喉ですね。咳もでるし。あと身体がずっとダルイのな。

んで大阪では「49日後・・・」と「Refresh!」を観てきましたよ。

前者の方は体調最悪の状態の観劇で余計具合悪くなったわ!!w
ぼけーっとしていたからか、ただわたしの理解能力が乏しいのか、
結局よく分からなかった・・・。むーん・・・。

後者の方はなんかもう贅沢な・・・w
お芝居じゃなくてちゃんとコントで面白かったなぁ。
本も上手く出来てるし役者はみんな上手いしw
10月の東京公演も楽しみだわ。

「Refresh!」を観た日が滞在3日目だったんですが、
やっと人と会話しましたね。ずっと店員さんに「ください」とかそんなんw
自分もずっと声を出してたし、なんか人として生きてるというかww
やっぱ人は人とコミュニケーションしないとダメ!!
人間1人じゃ生きていけない!!w
旅先で風邪引くとか本当心細いし・・・。うぅ・・・。
絶対1人暮らしはしないと心に決めましたww

« し。 | トップページ | せ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« し。 | トップページ | せ。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ