« く。 | トップページ | こ。 »

2008年5月 8日 (木)

け。


元同級生の芝居を午後半休を取って観て参りましたよ。
前回は新撰組。今回は特攻隊。
いろんなコスプレしてて楽しそうだなーーーー(*´∀`)
なんて思いました。うんそのぐらいだな。

お昼ごはんはカレー屋さん。
初めて食べたチーズナンに感動!激ウマー(*´Д`)
クリスピークリームドーナッツ。まだ食べてません。
昼間通りかかったら30分待ちでした。
食べる日がそろそろ近づいて来てます。ニヤリ。

肌荒れが酷いので集中美容液的なものを買いました。
再来週には大阪だからね。しっかりケアしましょうよ。
同じく大阪に行くのでデジカメのレンズを購入しましたよ。
正しくはアダプタですが。レンズはアマゾンで購入(・∀・)

久々に3姉妹でお出かけ&お食事でした。
いろんな人に面白がられてなんだかなぁ~。
仕組まれた感たっぷり(-ω-)

« く。 | トップページ | こ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« く。 | トップページ | こ。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ