« 春麗 | トップページ | 帰宅。 »

2008年3月28日 (金)

マーロウ!!

ホワイトデーのお返しに頂いたプリンがめちゃ旨だったっ!(゜∀゜)
と言っていたのは同じフロアの女子。
MARLOWEという南葉山にあるレストランの有名なプリンだそうで、
買えるのはそのレストランか横浜そごうだけみたい。
んぎゃー食べたい食べたい!!と大騒ぎの末に、
なーんとお取寄せしちゃいました♪しかも会社に♪
事務所の女子3人でお昼の時間に食べましたよー。


『ソフトタッチinプリン』
3人で10個のプリンを注文。
わたしは「スウィートポテトプリン」と「北海道フレッシュクリームプリン」。
食べたのはさつまいもの方。これがまた旨かったんですっ!!
スウィートポテトを滑らかにしたようなさつまいもの味なんだけど、
でもしっかりたまご風味がするんですよ~。しかもたまごの濃いこと!
底のカラメルソースも香ばしくてプリンにぴったり。
200ccの入りのプリンは半分食べるとぐったりするぐらいの重さですw
しっかし美味しかったー。スタンダードのも美味しんだろな~(*´∀`)
一口頂いた「チョコレートプリン」と「黒みつのプリン」も旨かったっ!!


容器のイラストがちがーう♪

会社にお取寄せ、ハマっちゃうかもw
「月イチぐらいでやってもいいかもね~~♪」なんて話してますww
む~んしあわせだわ~~(*´Д`)

« 春麗 | トップページ | 帰宅。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春麗 | トップページ | 帰宅。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ