« 淋しいわぁ | トップページ | プレバーズデー! »

2008年3月19日 (水)

初キャラボ

キャラメルボックス観てきた!
映像では何回かあったけど生で観たのは初です!
まぁなんせ上川が戻ってきたんなら観るしかないでしょうと。
しかもチケットが安く手に入るならそりゃもう行きましょうと。
まぁ始まったその瞬間からもう“キャラメル”が満載でクククと笑ってしまう。セット、音楽、演出、セリフ、役者すべてが“キャラメル”なんだよね。
これはもうある意味スゲェよ!!もう職人技!!!
結末も「キャラメルだしね~」で納得出来ちゃう強引さ!!これもスゲェよ!突っ込み所満載!!
それなのにちょっとウルウルしてる自分wでも周りのすすり泣きを聞いて踏ん張る自分wwいや~やっぱり上川イイわ~www


キャラメルボックスの客層って中高生が多いのかと思ってたらそうでもないのね。まぁ20年以上もやってたら中高生もそのぐらいの年齢になるのか。写真はキャラメル名物?イエローカード!!
これいいね~。帝劇に是非欲しいアイテムだわww

あと友人らに笑われたのだけどキャラボって略さないんだっけ?

« 淋しいわぁ | トップページ | プレバーズデー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淋しいわぁ | トップページ | プレバーズデー! »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ