« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年3月28日 »

2008年3月26日 (水)

制服で爆走。

5月21日のガンバACL予選のチケットが今日FC先行発売日でした。
平日の10時からなので会社抜けましたよ・・・。10時からってわかってたつもりだったんだけど、ずーっと10時半だと思ってて・・・。
「さぁ10時も過ぎたし行くかっ!って10時過ぎてるぅ!?!!」
とかなりパニくった・・・。想像では10時きっかりにロッピーの前にいたはずなのにぃぃ!急いで自転車を漕いで会社から2番目に近いローソンに行きましたよ。5分ぐらいかな。1番近いローソンだったら信号やら人通りも多くて5分じゃ着かないと思ってそこにしたんだけど、これは正解だったね!初めて行く場所だったけどすんなり着けてよかった~。ロッピーの前に立ったのは10時15分。このFC先行は3度目だけど毎回しくじります・・・。なんで1回で上手くいかないのぉー!?(T∀T)発券したのは10時20分過ぎてたかな。でも思い通りの席が取れてよかった!さぁ~てデジカメの用意しないと~♪うははは(*´∀`)

デジカメなぁ。パナソニック様のデジカメ買ったんだけどまだ使いこなせない。ニコンの一眼が好きなんだけど、重たい・・・。でもシャッター音とかスゲェいいんだもんなぁ。さすがニコン。
とにかくパナ様のデジカメのレンズを買い足さないといけないのが分ってるので。超金欠の今は無理だな。もうちょっとしたら買いに行こう。


ちんくん♪




« 2008年3月25日 | トップページ | 2008年3月28日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ