« 2008年2月28日 | トップページ | 2008年3月6日 »

2008年3月 5日 (水)

間違いない。


先丸地下足袋のおはじき柄を某所で安くゲットしましたよ(゜∀゜)
先丸タイプは初体験。でも二又タイプとそんなに変わらない印象。
地下足袋って何がいいかって、足がすっぽり包まれてるところ。
スニーカーみたく真ん中が割れてなくて足首までしっかりあるでしょ。
冬は暖かいし、包まれてる感がすごく気持ちいいんだよね。
先丸タイプは靴下を選ばないのが魅力なのかもしれないけど、
わたし足袋下しか持ってないーー!(゜∀゜)
普通の靴下全部捨てちったーー!(゜∀゜)

しっかしこの柄めちゃくちゃ可愛いのな!!間違いなく可愛い!!
SOU・SOUに嵌って1年も経ってないのですがこれで足袋は5足目。
ランダムに履いてるからどれもそんなに痛んでないのが良かった。
なのでもうしばらくは買わないでいいかな~と思ってますよ。
本当は運動足袋も欲しいんだけどー。水玉のめちゃ可愛いー。
姉とお揃いだけどー。

« 2008年2月28日 | トップページ | 2008年3月6日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ