« オトナのお味で | トップページ | 「恋はコメディー」 »

2008年2月 9日 (土)

「空白に落ちた男」

首藤さんの舞台を観に2度目のベニサンへ。
タイトルの「空白に落ちた男」は首藤さん自身のことだったんだね。
ダンス公演というのは初めてだったんだけども面白かったなー。
マイムというよりは無声映画っつーか無声舞台っつーか?
正直「ん~しゃべれ!!」と思ったwそれじゃ成り立たないけどww
ダンサー首藤はもちろんだけど、役者首藤も好きなので、
いろいろ挑戦していって欲しいなーと。思いました。
あんだけ表情豊かな首藤さんにキュンキュンしまくりでしたよw
短くはあったけどソロのダンスシーンには息飲みました。
もう1回は観に行きたいなーと思ってるんだけど、
思ってる間に終わっちゃいそう(・ω・;)

       
↑ご丁寧にどうもです。迷わず行けました。キャメロンin森下!!↑

« オトナのお味で | トップページ | 「恋はコメディー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトナのお味で | トップページ | 「恋はコメディー」 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ