« 女子っぽく | トップページ | さて本番。 »

2008年2月13日 (水)

銀座と「恋コメ」2回目。

会社を休んで向かうは銀座。
11時すぎに着いたんだけどまだマルイ開いてなかった・・・。遅くね?
予定を変更して先に銀座あけぼのに。ハート型の煎餅を購入。
顔ぐらいの大きさのと普通のとハート型のどら焼きも。
それから久々に月光荘にも行けてよかった。
マルイに戻って8階から1階までぐるぐると。
バレンタインのプレゼントを買いに来たのだけど、
やはりレディスが充実してるのねぇ。良いのがなかなか見つからず。
一番最初にイイ!と思ったのに結局なったね。安く済んでよかった・・・。
それをヴィサルノに届けてと・・・。ミッション完了。ホッ。
1時近くになってキルフェボン。そのまま2階に行けたよー。
食べたのは紅ほっぺのタルト!苺デカっ!苺甘っ!普通に美味っ!!
そこでアールグレイがあまり好きじゃないことが判明。
1時半を過ぎて伊東屋。ファイルとスタンプを購入。
そして今日の本来の目的である「恋コメ」最前列観劇!!ぐへ~♪
これはね。かなり面白いと思う。
ラストとかもう最高だと思うんですけどどうでしょう。
あ~たのしい~おもしろい~しあわせ~(*´Д`*)な気分になるの。
こういう気分で帰れる芝居を観たのってあまりない気がするww
あ~かなりハマったかも~。あと1回しか観れないよう!遠征する?w
終演後はmessage de Roseに初入店!やっと来れたよ~。
まぁこういう時期だから入れるんだどなw
夕飯はおうちで。夜は友人の結婚式の2次会の打合せをサイゼリヤで。
初めてサイゼリヤ行ったけどめちゃ安っ!ありえない安さっ!!
帰ってから今度はマフィンを作ります。ちょっぴり苦戦。
オジサマたち喜んでくれるかしら~♪

      

« 女子っぽく | トップページ | さて本番。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子っぽく | トップページ | さて本番。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ