« 「ウラノス」 | トップページ | オトナのお味で »

2008年2月 7日 (木)

初ネイルスクール

今日はネイルスクール!!初めてですわ!!
とりあえず初回は“自分でできるネイルケア”の1日レッスン。
ファイルを使って爪の形をいろんな形に整えたり、
ウッドスティックを使って甘皮の処理をしたり。
なかなか楽しかったです。お勉強にもなったしね。
自分で出来るようになるのもいいけど、人にやってあげたいよね。
いつかはジェルも自分で出来るようになれたらいいなー♪

2日続けて青山だったのだけど、スクールはビルの10階。
廊下からの夜景がめちゃくちゃキレーーー!!超興奮!!
右手には六本木でしょー。左は新宿?
東京タワーも見れたはずなのに興奮しすぎて確認できず。あぎゃ。


« 「ウラノス」 | トップページ | オトナのお味で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ウラノス」 | トップページ | オトナのお味で »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ