« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年3月5日 »

2008年2月28日 (木)

ベニサンスタジオに興奮。

首藤さんの「空白に落ちた男」の千秋楽。
会社からだと南北線の後楽園駅で乗換えるのでこれはっ!
と久々に正常石井wでチーズケーキを買おうどー♪と行きましたよ。
行くと冬期限定の
“チョコラズベリー プレミアムチーズケーキ”
があったので今回はそちらを。それと特製プリンを買いました。

これもうんまいねぇー(*´∀`)カスタード味が濃いーーーんの(*´∀`)
ケーキは明日にでもお家の人と食べるど。楽しみだわー♪
夕飯に銀だこ。熱過ぎて口の中ベロベロ。イタタタス(T∀T)

さて舞台。後ろの席だったので見渡せて楽しーい(*´Д`)
カテコは盛大で風船落ちてくるわcobaさん出てくるわで感動ですわー。
サントラが売り切れてて残念。買う気まんまんだったのに・・・。
この前行った土曜のマチネでさえ空席多かったのだけど、
今日は補助席も出る満員!小野寺さんも嬉しそうでした(^ω^)

ベニサンピットと併設されているのがベニサンスタジオ。
あれ?ベニサンスタジオって確か・・・?(゜∀゜)ニヤニヤ
・・・やっぱりそうだぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!ギャァァァァァス!!(*゜∀゜*)
本番前にもここに通うしかないなw

帰り道の串焼きのお店の提灯。串の中にトリがいるぅーー!(゜∀゜)

カワユスカワユス(^ω^)

« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年3月5日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ