« 2008年2月4日 | トップページ | 2008年2月7日 »

2008年2月 6日 (水)

「ウラノス」

08年観劇第2弾は「ウラノス」。
イキウメの前川さんにグリングの青木さんってことで観に行きましたよ。
しかも中野さん(グリング)も出てるし(*´∀`)
よくある題材の内容だったのでどこか目新しいところを探したり。
観終わって思い返してみたら謎な部分が多いことに気付いたり。
む~んでも結構満足している自分なんですがどうでしょう。
友人なんか「胸糞悪いっ!」って言ってたけどw
しっかし中野さん・・・。イイなぁ・・・。
中野さん出てくると顔がニヤ~っとしている自分に笑えるww
これは恋か!恋なのかっ!!?www
そうそう前回は「新・雨月物語」でしょ?今回は「ウラノス」で。
両方ともパニッシュのメンバーが出てたのね。
自分すごいパニッシュ好きみたいじゃんw初見なのにww


« 2008年2月4日 | トップページ | 2008年2月7日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ