« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月4日 »

2008年1月31日 (木)

「新・雨月物語」

2008年初観劇は、THE・ガジラ「新・雨月物語」でした。
ガジラ初めてだったので楽しみにしてたんだけど・・・。む~ん(-ω-;)
友人らには「ガジラは重たいから・・・」と断られた作品だったのですがw
重た~~い気分にはならなかったなぁ。結構淡々と観てたわ。
心に全然引っかからなかった舞台なんて久々。こういう時もある。
さとうこうじさんや大石継太さんがアンサブルで吃驚。顔見えないし。
笠原さんが出た「デンキ島」に出てらした石村みかさんが出てた。
亨さんと有起哉の再共演にウヘヘ(゜∀゜)なかんじで楽しみました(コラ)
有起哉はイマイチかあ・・・。わめいてばっかで何言ってるかわからんよ。
ちなみにチラシ見て現代劇だと思ってた。時代劇だったのねん。
亨さんの殺陣が観られると楽しみにしてたのだけどそれもなくて残念。
カーテンコールがない舞台は初めてだったけど、なくてホッとした。
観ながら「えぇ~これカテコあるのかなぁ」と不安だったのでww

終演後はまた三軒茶屋中央劇場へ。
まだ「Candy」がやってる時間だなぁ・・・。あぅ。
 


« 2008年1月28日 | トップページ | 2008年2月4日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ