« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年12月31日 »

2007年12月29日 (土)

終了

今年最後になるかな。久々にゆっくりパソコン出来てるし。

2007年のガンバは終了しました。
本気で国立行く気だったよ。
元旦用にユニクロでロングのダウンコートを買う気だったよ。
相手が広島って決まった時点でこりゃ厳しいかなぁ~と。
試合始まってやっぱ厳しいなぁ~~と。
FWの2人なぁ…。来期はどうなるんだろう。本当心配。

エコパね。去年は行きました。宮本のガンバ最後の試合になるかも?
と思って準々決勝終了時に慌ててチケット手配したりして。
でも今年もノリちゃんとシジのガンバ最後の試合だったわけだし。
「土曜も雨かよ~~」と天気予報で怖気づいたわたしが悪かった。
(準々決勝の長居での雨はキツかった…。凍えた…)
去年は試合終了のホイッスルで「国立だー!!」と叫んだんだよな、
ひとりで。でも楽しかったな…。

ガンバって超強ぇ!!(・∀・)
っていうのはもう終わったのかもしれないなぁ。
と最近ふと思ったり。

でもガンバが好きやねん!!!
うん。そうなんです。うん。



今日は試合の後半からブッチしてうちから自転車で15分ほどにある、
現在施工中の現場に顔を出してきたよ。
自分が書いた図面の通りだったりして楽しかったなぁ。
来年一杯は続くらしいのでまた顔出しに行こーっと♪

« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年12月31日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ