« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年11月21日 »

2007年11月17日 (土)

晴れ舞台


幼稚園、小学校、中学校と一緒だった男の子の舞台を観に姉と池袋のBIG TREE THEATERまで行ってきました。姉とは前のバイト先が一緒で姉は何度か観に行ってたんだけどわたしは初めてでしたよ。
あんなにサッカー少年だったのに役者をやってると聞いてどんだけ驚いたことか…。しかも今年4月に笠原さんが出演された「ヴァーサス」の作演の藤森さん(Air Studio)だなんて…。ヴァーサスのパンフに彼の名前があって驚いたし嫉妬したしww
まぁ内容は置いておいて(エェー)いやぁーなんかスゴイ感動しちゃったなーん。目も当てられないかんじなのかと思ったけどよかったよー。素晴らしいね。内容は置いといて(まだ言う)不思議な気分でしたね。
自分が好きな演劇の世界に、同じように演劇が好きで役者をやってる人がいて、しかもそれが幼稚園のころから知ってる人だってのが、凄いよなぁ。感動したなぁ。・・・。ん?通じてるか?

やつはわたしが舞台好きなのを知っているので終演後に「観に来てると思ったら緊張した~」って言ってきたwそんなんどうでもいいww
あとそう!中学の同級生が観に来てて自分だってすぐバレてたw卒業以来会ってないのにwそんなに変わってないのか俺はwwこっちはまったく名前思い出せなかったけどなっ!wwイヤァみんな男の子じゃなくて青年になってて吃驚ですよぉ。もう二度と会いたくないけどなっ!!

あと劇場。シアターグリーンが改修されて初めて来たけど凄いキレイ!
昔の見る影もないのな。3つ劇場が出来てるし。
今日行ったところが3つの中でいちばんデカイんだそうです。

« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年11月21日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ