« 銀だこ。 | トップページ | 晴れ舞台 »

2007年10月17日 (水)

平日にSOU・SOU。

会社帰りに青山のSOU・SOUへ。
手描き地下足袋の受注会が今日までだったので慌てて行って来たよ。
12種類の地下足袋はもうスゴいの一言。
迷っていたのだけど結局1足注文しちゃいました。
12月中旬に入荷するようなので楽しみに待ってる!!
あとは前回買ってお気に入りになったストレッチ足袋と足袋下。

ストレッチ足袋は自分用と父へのプレゼント用を。
自分のはボア素材の黒。羊みたいでめちゃくちゃカパユス(^ω^)
HPに写真がなかったんだけど最近のではないのかな?
父のはあんまり派手じゃないので≪縞がさね 鞍馬≫にしましたよ。

寝る寸前だった父に渡すとそのまま履いて寝ちゃった。
お互いにうれしはずかしですね(*^ω^*)
足袋下は≪DA-N-DA-N 生成×黒≫と≪小町≫。
姉の足袋下とダブらないようにするのが大変です(^ω^;)
しかし帰ると≪DA-N-DA-N≫が色違いだったことが判明w危ねぇww

サッカー。エジプト戦。
加地さんwwwwガンバでそれやってwwwww

« 銀だこ。 | トップページ | 晴れ舞台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀だこ。 | トップページ | 晴れ舞台 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ