« イヌかいはじめました | トップページ | 足袋は »

2007年9月17日 (月)

目黒=青山=原宿


「舞台芸術の世界—ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン」の千秋楽?に行ってきたーー。先週の「ニジンスキー・プロ」を見たらムラムラしちゃってw絶対行かなくてはっ!と思い目黒に初上陸してきました。「ニジンスキー・プロ」のチケットに招待券があったので無料でしたん。館内で映像が見れるんだけどこのDVD欲しいぃー!ってみんな思ってると思うw

東京都庭園美術館の庭園がすごく雰囲気が良かった♪芝生で寝転ぶ人がいっぱい。写真のタイトルは「草を食べるジラフ」でお願いします。



目黒から青山。SOU・SOUに行ってきたーー。超楽しかったーー♪いっぱい買ってきたお。足袋はセールだったから5千円♪ルンルーン♪駅からちょっと遠いけど都内で買えるのが嬉しいー。上から、
貼り付け地下足袋 文様遊び 黒×白
ストレッチ足袋 KI-KU-SU-I
足袋下(短)SO-SU-U 黒
足袋下(長)無地 黒

青山から原宿。アストロホール。初めて来たーお。開演時間を知らなくて30分遅れたのかな?出番が終わっちゃってないかとヒヤヒヤしたけど無事見れて良かったです。うん。ヤツは本気ですね。是非頑張っていただきたい。笠原さんには付いていきたいけどあのイベントはもう勘弁かも・・・。フリートークな笠原さんを見ている不思議さ。画面やスクリーンでしか見ることの出来なかった笠原さんをこうして直視出来るこの状況。なんか当たり前になってきてますね。麻痺してる。もっと有り難がらないと。関わるすべての人に感謝。大感謝。


« イヌかいはじめました | トップページ | 足袋は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌかいはじめました | トップページ | 足袋は »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ