« 台風だお(+_+) | トップページ | 目黒=青山=原宿 »

2007年9月16日 (日)

イヌかいはじめました

明日は敬老の日で明日は出掛けられない用事があるので爺ちゃん家に行けるのは今日しかないと朝電話をしたらなんと犬飼い始めましたとのこと!爺ちゃんは犬嫌いだと聞いていたのだけどまだ家にいる叔父が突然買って来たのだと言う。同居人が他にもいるためになんとか飼える状況らしい。どんな犬?!と聞くと「狩猟犬で毛が短くて耳が垂れてる」と言うので「それビークルだよ!」と母と意気揚々と出掛けて行き目の前に現れたのは「ダルメシアン」。

まず言える特徴はブチでしょう。と心で突っ込みつつ。犬カワエエ~~♪最初は怖かったけど(基本動物はさわれない…)慣れると全然大丈夫やね。生後2ヶ月で噛まれてもそんなに痛くないし(あとからジワジワきたけど)なによりカパイイ!!次会うときはもっとデカくなってんでしょなあ…。あー怖い。


« 台風だお(+_+) | トップページ | 目黒=青山=原宿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風だお(+_+) | トップページ | 目黒=青山=原宿 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ