« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月4日 »

2007年9月30日 (日)

東京タワー 蜘蛛とカボチャと・・・


大好きな東京タワーのふもとにある東京プリンスホテルに
11月の「蜘蛛女のキス」のトークショーに行ってきましたよ。
FCが用意してくれたのはステージの正面の席。
久々に至近距離で石井さんを見れました。う~んやはり濃い。
「蜘蛛女のキス」はtptで亨さんと有起哉でやったのを観てるけど、
初めてのベニサンであまりにも濃い内容でよく覚えてないんだな(-ω-;)
とにかく楽しみですね。

帰ると北海道の友人からカボチャとジャガイモが届いてた!
ダンボールいっぱいのカボチャとジャガイモ。思わず父と爆笑。
カボチャは普通サイズと坊ちゃんカボチャという手の平サイズのも。
たくさんのカボチャはご近所さんにお裾分けさせていただきました。
さっそくお礼の電話。本当にいつもありがとうね。
 

« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月4日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ