« 横浜は祭り | トップページ | マジでかwww »

2007年8月26日 (日)

北千住


今日はあまりいい思い出のない街、北千住に来ました。
北千住に来るとどーしても食べたくなってしまうのがはなまるうどんの温たま牛肉ぶっかけうどん〈冷〉!!超美味い~(TДT)

北千住に来たのは石井さんのライブのため。
初めてライブで「Seasons Of Love」が聞けて感涙でした(;∀;)
石井さんにお会いしたのは2月の「ブルックリン」以来か~うぅ(T∀T)
秋の「蜘蛛女のキス」とタナボタ企画、超楽しみにしてます~♪ラブ~♪

帰り道にブックオフがあったから寄っちゃった(笑)こうして見ると欲しいマンガないなあ。岡田あ~みんを揃えたいんだけどないんだもん。
「ロマンス」観てからチェーホフが読みたいと思ってるんだけどその前に未だ一度も目を通してない「あぁ無情」読まなきゃな(苦笑)



« 横浜は祭り | トップページ | マジでかwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜は祭り | トップページ | マジでかwww »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ