« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月26日 »

2007年8月18日 (土)

横浜は祭り

今日の横浜は何個か祭りが重なってて凄い人でした。今レゲエ流行ってるからねえ。
今日はブーイングされてもおかしくないんじゃないかな。
わたしはブーイングはしなかったけど腕組みしたまま拍手も送らず。
小学生の男の子とか婦女子のみなさんがブーブー言ってたけど、選手が頑張るのは当たり前なんですよ。
わたしたちは頑張りを観に行ってるわけじゃないんです。頑張りから生まれる勝利を観に行ってるんです。
今日は最初から頑張りが中途半端で頑張りから勝ちが見えなかった。ヒデヲも何してんだか(´Д`)=з ってかんじやったし。
このままじゃ次の川崎戦は絶対に勝てません。代表に呼ばれた3人は辞退できないのかしら。。。

写真はコーナーキックをショートで出したガチャさん。周りが一斉にカメラを構えるから恥ずかしくてちゃんと撮れなかったお(´・ω・`)

« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月26日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ