« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月11日 »

2007年8月10日 (金)

ニーナよくやった!!!

各方面の方にご心配おかけしましたが。
最後まで観れましたー。ちゃんと帰れたしーー。
本当によかった(´;ω;`)
昨日より30分も縮めたニーナよくやった!
でもそれが本来の終演時間なんだけどね(゜ω゜)

美波ちゃんよりアッキーの方が何倍もカワユスだな。
髪を耳にかけてるのかわいいー。黒髪よりあんぐらい茶髪がいいなー。
やっぱアッキー好きだなぁ。

自分がお花を贈るようになってから、
他の舞台でも必ず来ているお花をチェックするようになったのですが。
北野武さんからニーナに贈られた花。あんなの初めて見た。
蘭と百合とバラだけで出来たスタンド花2段。美しすぎた。
さすが世界の北野。


エレンディラ

いまのうち覚え書き!!

今日はさいたま芸術劇場へ「エレンディラ」を観に行きます。
この芝居の上演時間が4時間以上だって知ったのは昨日。
19時開演だから終わるのは23時!!
これは帰れるのか~?(-ω-;)と慌てて乗換え案内を検索。
11時26分与野本町発の電車に乗ればどーにか帰れるみたい。だが。
昨日の初日の終演時間は予定の23時05分を大幅にオーバーして23時30分!!
チョー待て(-ω-;)これはヒドイんじゃないか?(-ω-;)
23時になっても終わる様子がなかったら途中退席かなぁ。
それとも2部が終わって休憩中に帰るかなぁ。
ちゃんと予定の時間内に終わればうちに帰れるのに先に帰るのはなんか勿体ない・・・。
などとモヤモヤしっぱなしです(-ω-)ぐあぁぁどうしよーーーー(σД<)゜。
今日は2日目。昨日よりは上演時間短くなってるはずですよね?
昨日は絶対に苦情もあったはず。ニーナよどーにかしてくれ!

さぁどうなるか。

« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月11日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ