« 2007年3月28日 | トップページ | 2007年4月13日 »

2007年3月30日 (金)

銀座大特集


コンビニで途中まで立読みして我慢出来なくなって買ってきちゃいました。銀座ってこれから一生付き合う街だと思うのですよ。この先わたしがミュージカルを嫌いになるとは思えないし、石井さんが舞台に立ち続けてくれる限りわたしは銀座に来ると思うのですよ。1人で来ることが多くなると思うので1人でも気軽に入れるようなカフェやらレストランなんかをいっぱい知りたいね。母とも言ってたんだけど、銀座は新宿や渋谷のようにガキがいないので良いと。確かに人はいっぱいいるけど新宿やなんかの騒がしさはないしね。本当は銀座よりも日比谷方面に詳しくなりたいのだけどそれはもうちょっとオトナになってからかなー。

チョコミントコミュ。

昔から31に行けばチョコミントばかり食べてたもんで、今でも31に行けばチョコミントばっかりですねえ。アイス以外でもチョコミント味のお菓子を見つければ試してみたくなっちゃいます。今日見つけたのがこちら。

コレめちゃくちゃウマイ・・・(´・ω・`)

« 2007年3月28日 | トップページ | 2007年4月13日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ